パーティ

二泊三日の旅を終え那覇空港到着(⌒▽⌒)

自宅には戻らず…

パーティへお誘いくださった
あっ先日ヘナの体験
before after の写真を撮らせてくださった
raku - timeのオーナーR.Iちゃん

器を扱う『MAKAI道具』を
開店準備中のY子ちゃん
『居酒屋酔気』での飲み仲間

お二人を愛車のラシーンでお迎えし
いざ北中城村にあるパーティ会場へ

しかし私の思い込みで
着いた場所は北中城にある別のカフェ(>_<)

さぁ、大変
raku - time のR.Iちゃんに電話で
場所の確認をしてもらったり

MAKAIYAのY子ちゃんには
通りがかりの人に聞いてもらったり

最後は近くのコンビニの店員さんに
聞いてみたり

北中城そば を 目印に
なんとか開始時間に間に合い
目的地Green Greenに到着\(^o^)/



美味しいお食事と楽しい演奏



演舞

超カッコ良かった〜

最後にGreen Greenのオーナーさん&
一緒に行ったメンバー&
仲良しになった二人組みと


旅に引き続きパーティまで
充実した二泊三日でしたが
気分的には三泊四日した気分(^O^☆♪

なんか一日得した感じ

めいいっぱい楽しみました〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












Posted by mi-na6540 at 2012年06月04日   16:43
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。